適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

シロナの ミカルゲの サイコキネシス! きゅうしょに あたった! こうかは ばつぐんだ! とくぼうが さがった!
シロナの ミロカロスの なみのり! こうかは ばつぐんだ! ゴウカザルは たおれた!
シロナの ガブリアスの じしん! こうかは ばつぐんだ! ゴウカザルは たおれた!
シロナの トゲキッスの エアスラッシュ! こうかは ばつぐんだ! ゴウカザルは たおれた!
…とまぁ、ゴウカザルがシロナにフルボッコにされて危うく負けるところでしたがかなりギリギリで勝てました(
そして何とかシンオウずかんを完成させました。151がどうしても埋まらないから検索したらマナフィとかw
手軽そうなバトルファクトリーに挑戦してみましたがいのちのたまゲンガーが強い…でもさいみんじゅつ〜^^が全然当たりません(
とりあえず最初のネジキはフルアタルンパといのちのたまゲンガーで瞬殺しました。その前の催眠厨に負けそうになりましたが