適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

昼から友人とやってきました。ガーゴイルから優勝してミノタウロスに上がって2回優勝してフェニックスに上がって優勝しました
やっぱり文系学問最安定ですねwアメリカのWWI参戦の契機は○○○○○号沈没事件?とか5%だったけど初見で単独余裕でした^^
まぁその後スポーツの70%台の問題を普通に間違えて予選落ちしましたが…前作と同じく初期はフェニックス組残留が限界です><
友人が理系で自分が文系なので学問なら大体答えられたのも大きかったです。でもトーナメントだとやっぱり焦ってミスりますね…
特に「五十嵐雄策ライトノベルは『○○○○○の秘密』?」をタイプミスしたのは悔しかったです。読んでるのに間違えるなんて…(