適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

昨日他の友人からの遊びの誘いを「従弟の相手するから」と言って断ったんですが
今日自分が起きてみたらなんば線に乗って奈良に行ったとかでいませんでした( 鉄道が目当てなのかなぁやっぱり…
…そしてRagから誘いのメールがあったのであほーどりさんと三人で行ってきたわけです。最近遊びすぎだな(
トーナメントはドラゴンで焦ってミスって4位とかでしたがまぁ4位は十分満足なのでいいですw芸能が簡単で助かった…
正解率6%の「太平天国の前身である組織は○○○○?」は初見で単独正解余裕でした^^日知録の作者は間違えそうになりましたが
店内対戦も二回やりました。今回は店対の募集時間が三倍になってたので待つのが面倒でした…4人でやった方がいいですね
1回目が理系パネル→文系パネル→社会セレクト→アニゲタイプで2回目がアニゲパネル→理系セレクト→スポーツパネル→アニゲタイプでしたが、何とか二回とも勝ちました。アニゲパネルに旧アニゲその他の問題が一杯出てきて単独正解おいしいです^^でも他の二人に「佐藤利奈」を余裕で答えられたのには焦りました(