適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

京都 めちゃくちゃ遠い 俺は死ぬ
…とまぁ、ぼけもんさんの日記のタイトルにものすごく共感したので拝借してみたわけですが、今日は健康診断でした
それにしても耳鼻科検診も歯科検診もないなんて…それ抜きにしたら自分が健康体になってしまうじゃないですか(
今年の視力検査は裸眼で両目1.5になってました。正直1あるかないかだと思うんですけどあれただの運ゲーじゃね?
それよりも自分としては年々身長が縮んでいるのが気になります…遂に168センチ台になってしまった(
その後は友人達と学食で昼飯を食べてクラス発表を確認してガイダンスを受けてました。ガイダンス3時間以上とかもうね
そして明日は今日以上に早く行かなければいけないという…ほぼ100%の確率で説明中に寝てると思いますが