適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

けいおん! 第1話 廃部!

提供に「芳文社」が入ってると何かひだまりスケッチを思い出しますね…しかも夏からはまた二つ増えるんですね
どうやら部活をしていない奴は学内ニートらしい…自分は中学でも高校でも3年間きっちりやり切ったので全然違いますね!(
唯が入部するまでを30分に引き伸ばしてたから大分オリジナル入ってましたが違和感はなかったです。声も多分慣れるはず
主題歌はどっちも良い感じでした。ただどう考えてもあの4人の実力からするとレベルが高すぎる曲だとは思いましたが
あといけちょさんの日記見てから澪が黄泉にしか見えなくなりましたw確かにそう言われればかなり似てますね(