適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

咲とめちゃモテだけで3桁は確実にアクセスがあった気がする…

シャングリ・ラ オカマ 譲治」

何かもう一人は芳忠さんらしいですね…二人ともかなり好きなので次は注意して聴いてみよう…

「加法定理 解き方」

東大の赤本とか買えば載ってると思いますよ!

アリシアに会えなくなったダークライはどうなったの」

知恵袋じゃないんだからこんなワードで検索されても…(
あの映画は投げっぱなしジャーマンだったことしか覚えてないので脳内補完安定…そういえばアリシアって能登でしたよね(関係ない

アスラクライン なのはさん

言われてみれば操緒となのはさんは似てないこともない…のかな?確かに制作は同じですけど

「法学部 新歓」

そういえば来週の金曜はクラスのコンパだとか言ってたような…MPがものすごい勢いで削られていきますね

ニンテンドーサウンドセレクション」

ピーチが一番好きです。特に時のオカリナ関連の音楽は超おすすめです

「授業の組み方」

むしろ自分が教えてほしいくらいですよもう

「あいしょうチェッカー 卵の性別」

タマゴの性別がわからなかったらこのアプリは全く使われてなかっただろうと思うんですが

茅原実里 クラス替え」

意味が分からない…クラス替え後の自己紹介で「茅原実里が好きです!」とか言うんですか?(

アンサイクロペディア ラディッツ

調べてみたけどそんな項目はなかった…なんだったんだろう

彦根城に行ってきたよ」

偶然ですね、自分もです