適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ドラマCD あっちこっち

ドラマCD あっちこっち

原作も好きなんですが、買った目的はキャスト目当てでした。…いや、だって今期全然出てないからですね(
そういう観点で言うと、残念ながらこれは外れだったと思います。キャストは文句のつけようがないくらいイメージ通りなんですが…
出番が植田佳奈>櫻井>☆>中原麻衣千和編集長>>かないみか くらいだったのが期待外れだったわけです(
確かに文化祭の話をやるならトラブルメーカーズ中心になるのはわかるけどこれはなぁ…いくらなんでも主役喋らなさすぎw
というわけで、これとキャストを変えずにアニメ化を希望しますw今年はきらら系のアニメ化が流行ってるしいけるはず(
やっぱり折角のネコミミツンデレキャラを演じているというのにもったいなさすぎると思うんですよね…ある意味鉄板ですし