適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

創立記念音楽会

高校まで行ってきました。正午には行こうと思ってたのに急な腹痛で遅れました…開演は13時半だったので大丈夫でしたが
部活に顔を出してみたら人がうじゃうじゃいて驚きました…1年がパーカスに回されるとか都市伝説じゃなかったんですね
今回の演奏はスーパーリコーダーカルテットの人たちでした。これなかなかのネーミングセンスだと思いません?(
いろんなジャンルの曲を聴けてよかったです。リコーダーは聴いてて他の楽器より随分身近に感じるので楽しいですね
久しぶりに後輩と帰りましたが色々と相変わらずな感じでした。彼の話は多分親しい友人にしかしてないので心配しないでも…(
まさかミューレのごり押しについて意見が一致するとは思いませんでしたwお互い今期出番が少ないから不満なんですね、わかります