適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

昼から

ドリー家にシリウス君と一緒に行ってきました。東大理Iと京大医学部とか自分だけゴミのようだ…しかも彼ら普通にリア充みたいですし
でも真面目に大学生活を送ってるのは法学部のほうだと思いました。医学部の奴らは大学生活エンジョイしすぎw
東大のテキストは何かもう雰囲気からして難しそうでした…うちの楽勝科目の話したら驚かれましたし
夕食をご馳走になった後はひたすらQMADSやってました。サッカーを★5つにできるなんて流石…自分にはとても無理です
スポーツその他を10回以上やったのに卓球の問題が一度も出なくて涙目wかなりマイナーなスポーツも出たのにひどいです><