適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

小見川千明 演技 夏のあらし

ランカの人もそうだけどやってるうちに上手くなるってのはあると思います。今の演技から考えるとカミナギなんてもう…(

かなめもの」

こんな微妙なワードで検索して一体何を調べたかったのやら

めちゃモテ委員長 曲無料視聴」

聞いてみたけど何とも微妙でした。曲だけはいいとかならまだしもあの本編でこの曲だともはや…

livedoor 4コマ」

あいにくそんな4コマ漫画は知りませんね…(

「良子 R・O・N

R・O・N君の曲は全然外れないからすごい…バンビポップの立役者ですよね

「スーパーリコーダーカルテット 創立記念音楽祭」

はいはい身内乙

「浪人 遊びの誘い わざと」

そんな悪魔の囁きみたいなことはやりません。…多分

「夏奈 アリシア

声が同じなだけならまだしもどっちもツインテールだし性格も結構似てるから連想してしまうわけで

「sevenstars 映画生活 プロフィール」

七星さんは映画観賞が趣味だったようです(

宇宙をかける少女 ナミ フェイト」

似たようなこと思った人が多すぎてワラタ

「普通にかわいい」

フツーにかわいくないですね! を思い出しました

「思い立ったが吉田 トゲキッス ゴウカザル

関西にわざわざ遠征してくる他地方の人には端から勝てる気がしません…まぁ関西勢にも全然勝てませんが

「七星まどか オフ会」

…いや、だから誰だよ(

「パジャマヒト王国」

東南アジア史とかもうほとんど頭から抜けてる気がする…いや、もともとあんまり覚えてなかったんですけどね

「模試 面白い名前」

模試の成績上位者欄なんて基本面白い名前を探すためのものだろ常識的に考えて…

ハバロフスク サイキック」

なんでこんなワードで来れるのかが不思議だ…