適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

トーナメントを1回やってみたらライフスタイルマルチセレクト→芸能ランダムで15位だったのでやる気がなくなってまたレッスンばっかりやってました
エストが配信されてたのでとりあえずマロン先生のクエストをクリアしておきました。17才ネタかよおいおいとは思いましたがあの外見だと17才でも無理あるような…
魔導士8級になったんですが、ドラゴンってこれでも一番階級が低いんですね…白銀とか青銅とか普通に何人もいて焦りました
「漫画『すもももももも』のヒロイン、九頭竜もも子が継承している古武術の流派は○○○○○○○流?」という問題の正解率が4%しかなくてワラタwアニメで結構言ってた気がするんですが