適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

KUALS

リコーダーとどっちに行くか迷ったのですが友人が風邪ひいてて行けないと言ってたのでこっちにしました。月曜はリコーダーに行くか…
今日の上映はパプリカでした。まさに今敏の真骨頂みたいな感じでした…かなり妄想代理人チックでしたが90分でうまくまとまってて面白かったです
終わった後はいつも通り適当にだべってからカラオケでした。これで3回もおごってもらってることになりますね(

曲名 アーティスト
いままでのあらすじ えすおーえす団
Future Stream スフィア
ダ・カーポ 〜第2ボタンの誓い〜 yozuca*
ゲキテイ音頭 田中真弓
月光花 Janne Da Arc
phosphorus eufonius
乙女はDO MY BESTでしょ? 菊地美香小清水亜美
JAP abingdon boys school
キミシニタモウコトナカレ May'n
銀河旋風ブライガー たいらいさお
Princess Rose 田村ゆかり
超妻賢母宣言 MOSAIC.WAV
Parallel Hearts FictionJunction
侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー

何か今日は新曲を入れる流れだったのでとりあえず便乗しました。一応ほぼ歌えたけど流石に発売してないBASARAのOPは無理…というか何で入ってたんだろう(