適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

東のエデン 第6話 東のエデン

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    日本中がニート化すれば状況はひっくり返るでしょう。
    |      |r┬-|    |    俺はニートではあるが、凄腕のニートを自負してきた。
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

↑みたいなことを真面目なテンションで言うから逆に面白い…自称凄腕ニート(笑)の平澤さんパネェw
大杉君がかなりのピンチを迎えているにもかかわらず東のエデンのメンバーで仲良くやってるとか…いきなり春日が机から出てきたときは笑いましたw
大杉君も画面見ずに掲示板に書き込みできるなら誰かにメールすればいいんじゃ…早くしないとジョニーが大変なことになってしまうというのに(