適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー 第36回 Repeat After Me!

この前リンク元に「丁キャンペーン」なるものを見つけたのでクリックしてみたんですが丁さんがコメントを付けたブログの一覧が掲載されてるんですねw
HNを見てみるとそういえばこんな人投稿してたなぁみたいな名前もちらほら…丁さんとウィッキーさんお疲れ様です
チャバベイビーは何か蛆虫みたいな絵面しか思いつきませんでしたwこのラジオで出会うというのが全く想像できない…
正真正銘のプロの参加表明もあったし向かうところ敵なしな感じがしますね。Chaba Fesはやるなら是非関西でもやってください(


あとついでに書いておくと来月から放送される化物語のキャストが発表されたようで

阿良々木暦神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ斎藤千和
八九寺真宵加藤英美里
神原駿河沢城みゆき
千石撫子花澤香菜
羽川翼堀江由衣
忍野メメ櫻井孝宏

ケメコが終わってからずっとうらGお(とツンピリ)で凌いできたけどようやく春が…にーさまとのコンビということは新房シャフトの原点に立ち返るんですね、わかります
干し芋子さんにしたって昨日「来期は出演しないのか」と書いた次の日にこれですからね…何というかもう見ないという選択肢が存在しないことは確かですね
でも原作読んでる人の意見を見るとほとんど「予想外」とか「合わない」とかが多いのが気になります…演技の幅が広い編集長でも合わないってどんなキャラなんだろう
ラノベ漬けの生活を送っているらしい先輩に聞いてみようかとも考えましたが百聞は一見にしかずとも言いますし明日原作を買ってこようと思います(