適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

京都大学吹奏楽団第24回サマーコンサート

入場無料とかいうから行ってみたけどよく考えたら交通費は自腹なんですよね( もう財布にお札が1枚もなくなってしまった…
高校時代の友人や先輩が何人かいるので京都まで行ってきました。残りの課題の量を考えたらこんなことしてる場合じゃないのに…明日本気出すしかないですね
でもよく考えたら来週から月曜の1限には出なくてもいいわけですし…しかしこういうことを考え出すとサボり出すのはすぐなのかもしれませんね(
劇を取り入れてたり観客と一緒に歌ったりと演出がいろいろあって楽しかったです。高吹連並とか言ってたけど流石にそんなことはなかったと思いますよ?
まぁ新歓演奏の使い回しかよ…とか高音になるとホルンが…とか拍子が変わる瞬間が…とかソロでミスるなよ…とか色々思うところはありましたが
でもやっぱり吹奏楽はいいですよね!それにしてもアンケートに「幕間のアンサンブルでのテューバのパッセージが…」とか書いたのは間違いなく自分だけだろうなぁ(