適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

何度も代返をして小テストの過去問を入手したのに前のクラスで堂々とカンニングしてるやつがいたせいで全問改題とかぶっちゃけありえない…あやうく追試にかかるところでした(
暑くて卓球やる気になれなかったので今日は経験者を避けてまったりダブルスしてました。こういう時に限って全勝なんだよなぁ…結局男子とは一度もペアになれなかったし
3限の講師がまともに感想書かないと出席扱いにしないとか言いだしたせいで心おきなく寝られず結果として今眠いです…シナプス小胞とか面白いトピックではあったんですが
西洋史は「シャルルマーニュについて知っていることを述べなさい」とかいう課題だったので電子辞書と教科書を写してさっさと片付けて寝たり携帯いじったりしてました(