適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

課題

明日はテストが二つある上に英語の課題もやらなくてはならないという…リーディングの勉強する時間が取れる気がしないんですが
英語の課題は完全に作業なので作業用BGMを導入することにしました。どうせ何を流しても聞き流してるだけな気はしますけどね(
今日は名塚佳織かもさん學園→良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!→大正野球娘。浪漫ちっくラジオ→ほめられてのびるらじおPP→うみものらじお〜あいしてる!〜
…みたいな流れでした。見たら分かるように音泉のサイトを開いて適当に上から聞いていっただけですが(
こうして聞いてみると一人でトークするタイプの番組って大変なんだなと感じますね…あと後輩の影響もあるのかもしれないけどアスミストークは面白いと思いますw