適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

コンパが始まるまで時間が余るな→でも全部検定だと所持金が…→全部レッスンならよくね?*1
…というわけで今日はゆっくりレッスンモードを回してました。久しぶりにアニソン以外の問題解いた気がする…やっぱりアニメ特撮の実力テストはSが安定しませんね
アニゲその他さえあれば今作はHARDが投げられる仕様だし無双出来たんですけどねぇ…特撮問がグサグサ刺さるのはどうにかならないものか
あ、ものすごく久しぶりにトーナメントもやりました。何故かドラゴンにいたのでフルボッコにあいましたがw賢王はともかく賢帝モンモン先生とかどんな引きだよ(
今日は極上の問題をいくつか引いたので満足です。ゆきみ先生とかまたマニアックなダミー選択肢を…あとニュース問でこんな並べ替えを見ました

何週にも渡って、全く同じ内容がループするという展開が
物議を醸している、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエピソードは?
[レ][イ][ド][エ][ト][ン][エ][ス]

こんなのが問題になってるのにも驚きましたがそれよりも正解率が90%を超えてるのに驚きましたwそりゃ予想できなくはないかもしれませんが…

*1:カイトの思考 ゲーセンではこういう考えが一番危ない まさに破産に直結する道