適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ★★★★★★★★★☆

二日連続でアニメ映画観に行くって…全然関係ないけどなのはの劇場版は来年の1月23日公開らしいですね。センターの翌週だから受験生にも優しい仕様ですよね!(
結論から言うとかなり面白かったです。正直序は焼き直しみたいな印象しかなかったのですが…アニメ版との違いも結構分かりやすくていい感じでした
あれだけ詰め込んでおいてストーリーが繋がってるのはすごいですね…マリは思ったより上手かったです。比較対象は「シナイダーはシナナインダー!」ですが(
細かいストーリーについてはまともなことを語れるほど詳しくないので割愛します( キャストは…これも序と同じくですがやっぱり麦さんはかっこいい声ですよね!
…さて、ここまで見たらついでに次はサマーウォーズでも見に行きますか( そんなに悪い評判は聞かないのでそこそこには面白いんでしょうし