適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

懺・さよなら絶望先生 第7話 「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか」「将軍失格」「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった」

今回は何故か黒板ネタが復活してましたね。随分控えめでしたが…某ネズミの国のマスコットキャラクターは中の人の意向ですね、わかります
何故か創刊号だけ安い雑誌の名前がチワゴスティーニになってたのが気になりました。…他に気にするべきところがあるだろうというのは分かってるんですけどね(
根津美子役が根谷美智子さんとか名前で選んだんじゃないのかこれw丸内翔子役がほっちゃんだったのにも驚きました。でも絵描き歌で消すのは反則だろw