適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

同窓会

今日は高校の同窓会でした。漫画を買って図書館で参考書を返して借りて…とかやってたら遅れたので二部の懇親会から参加になりましたが
1割ちょっとくらいの同級生しか来てませんでしたがタダで飲み食いできたし楽しかったです。学院歌を3番までフルで歌ったのは六年間通ってたけど初めてでしたw
その後は友人たちと三宮に移動してファミレスで3時間くらい喋ってました。友人と長時間気兼ねなく喋るというのはやっぱり気分がいいですね
帰宅後に妹に数学的帰納法の問題(予想して証明する文章題)を聞かれましたが何とか正解出来てよかったです。一応基礎問題くらいならまだ解けるみたいです(