適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

化物語 第9話 なでこスネイク その壹

二話構成にすることはインタビューの時点で分かってたのですがそれでも冒頭の会話がカットされてたのは残念でした。このエピソードの売りの一つだと思うんですが…
いきなり暦と駿河が外人4コマになった時は吹いたwあの4コマと違ってオチがない分彼らが得してますね。暦はもうロリコン確定なんじゃね(
つばさキャットのエピソードも混ざってましたが一応5話構成なんですよね?優遇されてるなぁ…そういえば忍役は平野綾らしいですがそもそもセリフありましたっけ?
撫子の声はこの前単行本の感想書いたときにも書きましたがぴったりすぎて怖いくらいでしたwあとあの声で「ららちゃん」と言われるとこの前終わった某漫画を思い出しますね(
…さて、最近不足しすぎて飢えてた花澤分を補給できたのでまた頑張れそうです( やっぱりクイーンズブレイドなんか1話で切ってパンドラハーツを見ておくべきだったかも…