適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

冬に依頼演奏がある幼稚園のPTAの人たちが挨拶に来てました。数曲演奏したけどピタゴラスイッチが一番ウケてた気がするw
赤シャツ君がようやく合流したので色々と合奏してました。相変わらず無駄に緊張するのはもはや体質のようです…特に緊張する理由もないのになぁ(
休憩時間にQMAをやってるという同回生と少し話をしました。日本史選択だから世界史が死ねるってまるっきり逆じゃないか…二人でやれば歴史余裕かもしれないですね
途中から先輩二人も会話に入ってきたので機会があれば店内対戦やりたいなぁ…みんな口をそろえて「アニゲ無理」とか言ってました。…ま、まぁ自分も無理ですけどね!