適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ハヤテのごとく!! 第25話 執事とお嬢様の話ですから

原作でやったギアスはまだいいにしても00におねツイにと完全に黒田洋介の遊びがメインの最終回でしたね。ノリが完全に1期…言葉のネタだから見せられないよ!なわけでもなく
こういう展開が続いたからこそ1期が微妙とか言われたりもするわけですが、2期はこういう回がほとんどなかったからこそ良くも悪くもそつのない仕上がりになったとも言えるわけで
とってつけたようにシスターも文もシャルナも一言ずつセリフがありましたねwしかし文は出番を前倒しにしてまで2期に出す意味あったんだろうか…OVAだけでもよかったのでは(
自分は1期と比べて全体的にイマイチだったと思います。原作も最近ずっとこんな調子なので原作に忠実であることは間違いないんですけどね
結局ただ単に自分がハヤテに少し飽きてきたというだけなのかもしれませんね。人気がなくなることは多分ないはずなので3期はほぼ確定じゃね?あとはいつやるかだけのような…