適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

化物語 第12話 つばさキャット その貳

確かにつばさキャットの途中でこのエピソードは出てくるけどこれがTV版の最終回ですか…ネット配信見ない人にとっては羽川は完璧に空気キャラですね
ひたぎの父親役が立木文彦なのは予想外でした。てっきりいつものように麦さんあたり持ってくるものだと…「ゴミ…いえ、阿良々木君」は知ってたはずなのに吹いたw
まだつばさキャットは終わってないのであれですが、演出はすごく最近のシャフトチックだったと思います。すごく好みが分かれそう…富士山クラスの完成度の回は忘れる方向で(
キャラクターごとの主題歌はキャラクターソングとして出せばそこそこ売れると思うんですが…阿漕だなさすがシャフト阿漕 まぁ戦場ヶ原蕩れなのでいいやもう
そろそろなでこスネイクのあとがたりが更新されてないかなと思って公式サイトに行ったらまだするがモンキーまででした。一応まよいマイマイからどっちも聴きましたけど
ひたぎクラブ編と比べて演技の話よりキャラクター論みたいな話の方が多かったです。やっぱりヴァルハラコンビだとすごく打ち解けた雰囲気に感じますねw