適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

化物語 第13話 つばさキャット その參

公式サイトが重すぎて見るのにかなり苦労しました。延期したから余計に注目されたんだろうなぁ…
合間にCMまでしっかり入ってるくせに羽川のオープニングはないのか…CM中に流れてましたけど
久しぶりに八九寺との掛け合いが見られて楽しかったのとブラック羽川が予想以上にはまってたのでよかったです。…忍ってこのエピソードで喋る機会ありましたっけ?
ひたぎが「私の声を演じる声優さんはとても優秀よ」とか言ってて面白かったです。その通りですよね!感情表現が豊かな役の方が聴いてて面白いけどこれはこれで
いつも予告は短いやつしか見てなかったので長いバージョンは始めてみました。スクイズか…これ面白いけど予告には全くなってませんよねw