適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

昼過ぎからふと思い立ってものすごく久しぶりに近所の漫画喫茶に行ってきました。ブックオフでもよかったんですが無駄に体力消耗して風邪がぶり返すのが嫌だったので(

君に届け (1) (マーガレットコミックス)

君に届け (1) (マーガレットコミックス)

君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))

君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)

…見ての通り、アニメ版の君に届けがなかなか面白いので、原作を読みたくなったというわけです( 今思えば妹が友達に借りた時に貸してもらってればよかったなぁ…
少女漫画を読むのはかなり久しぶりでしたが、これ少女漫画の中でもかなり甘々ですねwもう甘すぎて胸焼けしそうでした( 風早君は相変わらずイケメンでしたが
でも妹とも意見が一致したんですが龍のほうがいいと思います><最新刊はいいところで終わってたので続きがすごく気になります。1巻読んだ時はすぐ付き合うのかと思ったのに(
アニメを先に観たからかもしれませんが、キャスティングも成功してる方だと思います。特に梅のキャラは平野綾にぴったりですねwアニメではまだそんなに出番はありませんが


…あ、最後に関係ないものが一冊混じってますが時間が微妙に余ったので読んでない分を補完しただけです( 1巻丸ごとバトル展開とか読み応えはあったけど正直どうでもいいですね!(
全く出番ないとか正直ないわ…とか思って読んでましたが次巻の予告に出てたので次の巻は個人的に期待できそう…今週発売なら学祭で友人宅に泊まった時借りればいいんじゃね?