適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

大学祭

今日は模擬店の店番担当の人が一人インフルエンザにかかったとメールが来たので昼過ぎに模擬店の様子を見に行ったんですが、雨降ってたのに完売してました。流石日曜…
その前に64のスマブラの対戦を見学してたんですが、カービィとネスが人気すぎでした。初代はCOMにすら苦戦してたレベルなのですがやっぱり初代のカービィはおかしいw
それからSF研究会に行って萌え四コマ77作レビューなる冊子を買ってきました。SFと何の関係もない気がするし300円は高いだろとか思ったんですが内容が濃くて満足でした
特集がジャイ子ちゃんと家族ゲームとか好みに合いすぎててもう…情報がなくて買おうか迷ってた作品のレビューも多かったので有効に活用しようと思います。ありがたい…
蝶研究会とかを適当に見た後に友人たちと合流してニコニコダンスサークルの踊りを後半から見てました。かなりの多人数なのに息が合いすぎてて逆に怖いくらいでしたがw
ダンスを見た後は映画製作サークルの映画を鑑賞した…んですが途中から見たというのもあってよくわかりませんでした( 展開はともかくオチがちょっと理解できない…
最後に友人たちに連れられて「みやちゆうきのハレンチ学園レモン味 Shooting☆SiSter〜真夏のラブラブ♥トライアングル!!!〜」という題名の劇を見に行きました
…何かもう題名からは残念すぎる印象しか感じないし、ストーリーもいきなり空から妹が降ってくるとかいう謎の展開でしたが、超面白かったです。笑いすぎて死にそうでしたw
ミュージカル風にいきなり歌やダンスが始まったりするのも面白かったし随所に仕込まれてるネタも面白いし…とりあえずハルヒ化物語のネタが多すぎだったと思いますw
あれで入場無料だというのはかなりすごいと思ったので、来年ももしあるなら無料じゃなくても見に行こうと思います( 友人たちに付いていって良かったなぁ…
劇のあとはそのまま焼き肉を食べに行きました。何のことはなくただ駄弁ってるだけでしたがやっぱりそれがいい…店内の臭いが想像以上にきつかったのは驚きましたけど