適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日はほとんど寝て過ごしてたから書くことがないなぁ…そもそも病原菌扱いなのでろくに自分の部屋から出ることすらできませんでしたし(
まだだるいですが熱は下がったのでここから48時間、つまり土日と過ぎれば月曜には普通に学校に出られる計算ですね。とりあえず一安心です
関係ないですが今mixiで新しくmixi同級生とかいうサービスが始まってたので試しに小学校を登録してみました。同学年で登録してる人は10人くらいしかいませんでしたが
みんな色々な進路に進んでるんですね。私立組は大体国公立か関学関大に落ち着いてる感じでしたけど…あと代アニに通ってる人がいて吹いたwコミュニティ見る限り明らかに腐zy(ry