適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

けんぷファー 第9話 Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜

アバンタイトルと予告での臓物アニマルのセリフを聞いて、この作品はアニメという建前で声優に好きなことを言わせたいだけなんじゃないかと思ってしまいました
まぁ自分も水琴の出番がいつもよりかなり多かったからいいんじゃないかとか思ってしまう時点である意味声優目当てで見ているのかも知れませんが…これじゃ後輩になってしまう(
白のケンプファーがまた何人か出てきてましたが全員キャラクターの苗字と担当声優の苗字が同じって…原作の段階からこれって最初からアニメ化視野に入れてたんでしょうか
そういえば楓がついに本性を現してましたね。正直あからさまなキャラすぎてちょっと…と思ってたのでさっさと負けてほしいんですがそうもいかないんだろうなぁ