適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

電車が目の前で発車してしまった時は絶望しましたが十三で奇跡的に0分で乗り換えられたので何とか間に合いました。間に合って喜んでたら小テストで撃沈しましたがw
そのままクラスの人たちで学食に行ったんですが、その場の半分以上の人が一人が発したジョジョネタに反応してるのが面白かったです。意外に知名度あるんだなぁ…
帰りに友人が勧めてた大学近くの立ち読みできる本屋に寄ったんですが4コマは置いてなかったので漫画家さんとアシスタントさんとの2巻を読んで帰りました
ヒロユキは本当に発想がすごいよなぁ…変態に画力を与えたらとんでもないことになるんだということが改めて分かりました。でもやっぱりドージンワークの数倍面白い…