適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

いくらテスト期間中とはいえ朝五時前から起きて今日のテストの勉強してるとか妹はマジでなんなの…数学とか捨てればよくね?(
自分は深夜(早朝?)四時半まで腹痛が治まらずに全然眠れなかったのですが朝食後に仮眠を取って起きたらいつも家を出る時間の30分後でした
駅から必死で自転車をこいだおかげで何とか自分の出席がとられる直前に滑り込めて一安心でしたが…まさに間一髪ってやつですね
まあ二人も遅刻してたせいで問題を当てられてもわかりませんでしたけどね!本来当たる予定のやつは合ってたのにちくしょう(
練習が始まるまですごく暇だったので友人の家に行って時間を潰しました。暖かい環境で駄弁れるって素敵だと思います!
よくわからない成り行きで神戸前向女学院。なるラジオを30分ほど聞いたりもしましたが…精神力がゴリゴリ削られました(