適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

二次会

飲み会自体は日付が変わる前に終わったのでそのまま予定通り友人たちの家に泊めてもらうつもりだったのですが皆に二次会のカラオケに誘われたので急遽行くことにしました
オールでカラオケに行ったのって初めてだったんですが眠いですね…すごく酒に弱いのでカラオケの音で頭痛が4時前まで収まりませんでした。五月蠅くて寝るに寝れないし…(
いつも通り以下に皆が歌ってた曲目を書いておきます。眠かったので自分では一曲しか入れてませんが一緒に色々と歌いました。…自分がどの曲を入れたかはご想像にお任せします(
そういえばその曲を歌った後に先輩達から「カイト君のイメージ変わったわ」と言われました。正直言って自分も先輩達のイメージが激変したのでお互い様なのかもしれませんけどね

曲名 アーティスト
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ MOSAIC.WAV
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト MOSAIC.WAV
sailing day BUMP OF CHICKEN
君の知らない物語 supercell
よっしゃあ漢唄 角田信朗
少年時代 井上陽水
愛をとりもどせ クリスタルキング
宇宙戦艦ヤマト ささきいさお
ねぇ、…しようよ! KOTOKO
きゅるるんKissでジャンボ♪♪ KOTOKO
サライ 加山雄三谷村新司
帰り道 八九寺真宵(加藤英美里)
ツキアカリのミチシルベ ステレオポニー
G.G.G.(ゲゲゲの鬼太郎のテーマ) 聖飢魔II
かぐや姫
チェリー スピッツ
milk tea 福山雅治
異邦人 久保田早紀
ロビンソン スピッツ
恐れ入ります、すみません。 日本(高橋広樹)
ハルジオン BUMP OF CHICKEN
やさしさに包まれたなら 荒井由実
ここでキスして。 椎名林檎
小さな写真 久石譲
ママとのお約束条項の歌 しんのすけ・みさえ
きらきら eufonius
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】 Sound Horizon
ルージュの伝言 荒井由実
Zip-a-Dee-Doo-Dah James Baskett
Butter-Fly 和田光司
まるかいて地球 イタリア(浪川大輔)
スキマスイッチ
Chim Chim Cher-ee Dick Van Dyke Julie Andrews Karen Dotrice Matthew Garber
Christmas Day オフコース
冬もマシンガン マシンガン進藤
流星群 鬼束ちひろ
Real Thing Shakes B'z
エルの絵本【笛吹きのパレード】 Sound Horizon
青い夢 森翼
FOR REAL 徳山秀典
トレビアンな俺に抱かれ フランス(小野坂昌也)
粉雪 レミオロメン
スケッチスイッチ ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子)
朝と夜の物語 Sound Horizon
浪漫ちっくストライク。 鈴川小梅(伊藤かな恵) 小笠原晶子(中原麻衣) 川島乃枝(植田佳奈) 宗谷雪(能登麻美子)
?でわっしょい ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子)
My Gift to You〜'08 winter ver.〜 CHEMISTRY
スノースマイル BUMP OF CHICKEN
アラベスク ロロ(水島大宙)
brave heart 宮崎歩
innocent starter 水樹奈々
日のいずる国 ジパング 日本(高橋広樹)
FIRE!! 和田光司
撲殺天使ドクロちゃん2007 ドクロちゃん(千葉紗子)
儚くも永久のカナシ UVERworld
einsamkeit ドイツ(安元洋貴)
魔法使いサラバント Sound Horizon
黄色いバカンス feat.片桐姫子 片桐姫子(折笠富美子)
エルの天秤 Sound Horizon
天使の彫像 Sound Horizon
石畳の緋き悪魔 Sound Horizon
ベジータ様のお料理教室 ベジータ(堀川亮)

いつも高校時代に友人たちと言ってたカラオケよりは大分まともな選曲になると踏んでたのに初っ端からこれですよ…実はうちの学生ってこんな人ばっかりなんじゃね?
サークル内でQMAが流行ってるのは知ってたんですがまさか非QMA組ではサンホラが流行ってるとは…思っていたよりうちのサークルは残念な感じになっていたようです
特にほぼサンホラとヘタリアしか歌わない先輩は面白かったです。まるかいて地球が似合いすぎてて笑いそうになりましたw部長たちもやたらサンホラ上手かったしなぁ…
なんかプレミアDAMだけにみなみけのカレーの歌が配信されてたので今度友達と行く機会があったら絶対歌おうと思いました。ただ導入されてる店舗がどこかわからないのがつらい(