適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

法学基礎論とイギリス史でどちらも起きてたので政治学入門で寝てました。途中で起きたけど結局悟性って何だったんだ…?ヒュームみたいにカントも天才のたぐいなんでしょうか
昼休みに友人からKUALSのレビュー冊子を貰ったので帰りに読んでました。会長のささめきことに対する情熱は異常w確かに書くなら倉田脚本のことしかないのはわかりますけど(
自分が気に入ってる作品が酷評されてたり逆につまらないと思ってた作品が原作既読の人の観点からレビューされてたりで面白かったです。やっぱり人のレビュー読むの楽しいわ…
前回の時も思ったんですが自分のレビューは改行を全くしてないので見返してみるとかなり読みにくかったです。次出す機会があれば気をつけるようにしないといけませんね
そういえば今日で水曜日の授業は年内最後だったのであと四日授業に出れば冬休みですね。高校の時より冬休みは短いような気がしますが夏休みが長すぎたのでいいか(