適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

コンパ

今日は学祭の委員の打ち上げコンパでした。吹奏楽団の演奏を聴きに行きたかったのに残念です…次の本番は予定を空けておくことにします
委員長が酔ってフラフラだったけどちゃんと家に帰れたのかなぁ…明日のクラスコンパに出てこれるか怪しいんじゃないかと思うんですが(
今回は席が端だったので友人の下ネタにひたすら付き合ってました。…ってこれだといつもと変わらないかも( 明日以降のことを考えて飲むのは控えめにしましたし
途中から横に座ってた奴が酔い始めて「誰でも付き合ったことくらいあるだろ」みたいな自虐風自慢を始めてもうね…リア充は適当に爆発でもしてればいいと思いますよ!