適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

聖痕のクェイサー 第1話 震える夜

サーシャの「黙れ。俺に近付く者には、禍が降りかかる(キリッ)」は反則だろ…思わず笑ってしまいましたw彼は邪鬼眼とか持ってそうですね(
あらすじからして視聴制限設けた方がよさそうな感じでしたが、規制版を流す手法なんですね…こどものじかんみたいに何やってるのかよく分からないことが多くて微妙でした
キャラデザがうのまことで脚本が上江洲誠というのには惹かれるけど如何せんこの内容と規制ではちょっと…ドラゴノーツ的方向に行ってしまいそうで怖いです><
キャストは…若手の中では豪華なんですかね?刀鍛冶と似てる感じだと思いました。あと茅原実里の無口なキャラって長門以来あんまりなかったんじゃね?