適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

決勝のビデオがアップロードされてたので保存しておきました。準決勝はただの運勝ちだったからこっちの方が見てて面白い気がする…いや、さいみんじゅつかわしまくりですけど(
ちなみに番号はコメントで教えてくれた方の言う通り93-70561-99870です。自分もmixiで準優勝者の方に教えていただきました。そういえば昨日今日であしあとも異様に増えてたなぁ
準優勝のいとさんが自分が去年まで通ってた高校の後輩だったということを知って驚きましたw彼曰くベスト16の時点で彼以外に4人もうちの高校の生徒がいたそうです(
自分の知る限り同学年にポケモンやってる人はほとんどいなかったはずなのにいつの間にかポケモン廃人のすくつ(←なぜか変換できない)になってるとは…何というか世の中狭いですねw