適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

新しいパーティを作ろうと少し考えましたがカイオーガルンパッパとミュウツーユキノオーとトリパ全てに強いって難しい…今思えば思考停止してトリパ使うのは一種の解決策でしたね
公式ホームページのインタビューが更新されてました。顔写真は載せないで下さいって言ったら何故か名前までイニシャルに…今考えるとこっちのほうがよかったのかもしれませんが
友人に訊かれたので答えておきますが意気込みの欄のコメントは別にキュアパッションを意識したわけではないですw というかネタならもっとわかりやすいのにしますよ多分
あと兵庫の決勝と準決勝がニコニコ動画にアップされてました。「急所連発で優勝しただけじゃん^^」とコメントがついてましたが「Exactly(そのとおりでございます)としか答えようがない(
それより「光の粉動画」とか「この指とまらない」とかタグが秀逸すぎてもう…あと「ひだまりスケッチ」タグが付いてたのに笑いました。ふかふかピンクさんのファンの皆さんごめんなさい><