適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

ダブルを一回やって勝ちました。まもる読み集中が3、4回決まったから勝ったー^^…ってこんな不安定な立ち回りしてたら駄目なんですが結果的には正解だったからいいか(
シングルも一回やって勝った…んですが毒パ相手にメガネラティ使うというKY全開な試合だったのでもうね( もっと制限ルール用のポケモンも持っておかないとなぁ
そんなことはどうでもいいんですが、ポケモンの新作が年内に発売されるらしいですね。クリスタルとかじゃないのか…これ以上ポケモンが増えたら600匹いきそうだ(
いけちょさんも書いてたけどこれマジでもう新作出るまでHGSSは放置安定なんじゃね?どうせ環境変わるでしょうし…まぁ自分は6月までは完全には放置しきれませんけどね!