適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日で一月が終わりとか信じられない…今月はドイツ語の単位を落とさないように必死になったことくらいしかないような( …あ、一応WCSとかいうイベントもありましたね
今日も特に何もせずダラダラと…流石にこれはまずいので明日は真面目に家族法勉強しようと思います。まずちゃんとした時間に起きることから始めないと(
しかしこれだけ何もしないなら今日は委員会オフ行ってもよかったですね。まぁパーティもろくに考えてないから行ってもどうせ勝てなかったと思いますけど
夕方東大レベル模試を受けて帰ってきた妹に問題を見せてもらいましたが難しいですね( 理系用とはいえ数学は自分が本番で受けたのと大差ない難易度だった気がする…
関係ないけどここ最近日記で商品に言及してもプロフィール欄が更新されませんね。はてなアイデア日記で一か月近く検討中になってるので早く対処してほしいんですが