適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

書くことがなさすぎるので先月分のリンク元でも書いてお茶を濁すことにしますね!

センター試験実力以上に悪かった」

そんなのデフォだろ…むしろ今はセンターひきずるより二次試験に向けて前向きに勉強するべきじゃないのか と去年の今頃マイメロの再放送にはまっていた人が言えることではないですね(

「トトロ チューバ」

なんか四分刻んでるビジョンしか見えないんですが…実際やったとしてもチューバはあまりおいしくなさそうですね

「ホウオウルンパ 対策」

ホウオウルンパって対策するものというよりメタの位置に属するんだと思ってました( いや、ダブルはよくわからないので知りませんけど

「忘年会 居心地がいい」

…居心地の悪い忘年会なんて出なければいいのに(

「経験社会学 楽勝」

何せ出席する必要すらない授業ですからね…単位が降ってくるとか言われるけどまさにそのいい例ですね

「ブログ ポケモン 関東オフ勢」

これで検索してここにたどり着いた人はさぞがっかりしたでしょうね( 有名な人のアンテナとか見たらいいと思いますよ!
…あ、「○○(トレーナー名) ポケモン」というリンク元は今も多いです。これで検索して何をするつもりなんだろう…

「作者 ラジオ ダンスインザ 痛い」

いや、確かにやたら饒舌に喋るなとは思って聞いてたけどそんな身も蓋もない言い方しなくても(

京都大学交響楽団 感想」

当日にこれで大量のアクセスがありました。テスト勉強で忙しかったのでまともに書いてませんがすごくよかったと思いますよ

「京大文志望 センター 850」

…え、そんなに取れれば十分アドバンテージじゃないですか?

立命館 落ちた」

ご愁傷様です…それにこのブログで立命館に言及した時がいつかということを考えると多分検索した人はやるせない気分になったんじゃないかと

「カラオケ 別室に行く」

空気を読まない選曲は無条件で別室行きだっ・・・・!

「ホップステップアメンホテップ三世」

こんなので笑ってしまうから駄目なんですよね( ところでアメンホテプといえば4世なイメージがあるんですが

ポケモン ボールカプセル シール WCS」

WCSのパーティはぶっつけ本番でしたがシールは前日からちゃんと準備してました。その結果がこれなのでWCSに出る人はボールカプセルにもこだわったらいいと思います!(

産業革命 悲観論」

これ絶対うちの大学で同じ講義とってる人だろ…どうせ金曜の分の試験では問題変わってたと思うので意味ないんじゃないですかね

阿澄佳奈 彼氏」

こんなワードで検索されても「わー(棒読み)」としか言えませんよね( 個人的に自分のイメージだと‘かな’で彼氏と言えばアスミスよりもはn…いや、なんでもないです

ポケモン大会 オフ勢とは」

オフ勢なるものの定義がまずよくわからないので何とも…オフ勢が強いってよく言われますけどそれは対戦をある程度コンスタントに続けてる人が強いというまぁ当たり前の話ですよね
例えば自分はオフ自体に初めて参加したのは5年前*1なのでそこそこオフ歴?は長い方なのかもしれませんが、あまりオフに行く頻度は高くないので謙遜抜きで全然強くないですし
今はGBA時代と違ってWi-Fiで自由に対戦できるので、オフに行かなくても強い人なんていくらでもいますし、逆にオフに行ってる=強いというわけでもないと思います
もちろんオフ勢の中でも強い人は本当に驚くほど強いんですが、自分みたいな末端もいるのでオフ勢という言葉でひとくくりにすること自体意味をなさなくなっているんじゃないですかね
…とまぁ影さんの日記で似たようなことが書かれていたので便乗してみました( つまりは多く対戦して経験さえ積んでれば誰でも強くなれますよってことですね

*1:エメラルド発売前