適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

コメントレス

書いてたら長くなったのでこっちに移動しました(
>音速小僧さん
初めまして。カイトと申します。実はヒロさんは最初ハリテヤマ♀につけていたものをスライドさせたんですよ
原作にも横綱のエピソードがありましたし合ってると思ったんですが、ハリテヤマより速いねこだまし持ちが多すぎて初手で困ることが多いかなと判断してボツになりましたw
4コマ漫画は人によってかなり好みが分かれてしまう*1ので、ネットのレビューを検索したり、感性が合うなと思った漫画レビューサイトの記事を参考にしたりすると良いと思いますよ
あと同じ所謂「作者買い」をすれば大体外れないので、気に入った作品があれば同じ作者の他の作品も読んでみるといいと思います
自分のお勧めの作品を挙げると、「サナギさん」「うちの大家族」「男爵校長」「B.B.Joker」「まじかるストロベリィ」「勤しめ!仁岡先生」「WORKING!!」「スケッチブック」「あずまんが大王」「家族ゲーム」「みずたま注意報」「まつのべっ!」「あおいちゃんとヤマトくん」「恋愛ラボ」「らいか・デイズ」「三者三葉」「あっちこっち」「GA 芸術科アートデザインクラス」「ふおんコネクト!」「○本の住人」「ひらめきはつめちゃん」「HR〜ほーむ・るーむ〜」「看板娘はさしおさえ」「トリコロ」「まゆかのダーリン!」辺りでしょうか。思いつくままに挙げたので多くなりましたが参考程度にどうぞ
あと、このブログはポケモンについてはあまり言及しないですし、その日の記事内容に関係ないコメントをしていただいても全然かまいませんよw荒らしや誹謗中傷でなければ歓迎ですので(

*1:特にシュール系とかキャラ萌えのきらら4コマとか