適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ハートキャッチプリキュア! 第1話 私、変わります!変わってみせます!!

友人がずっとブログでどれみだと言ってたのが印象に残ってたんですが本当にどれみでした。見てると何か懐かしい…自分に自信のない主人公ってプリキュアでは珍しい気がします
ストーリーは最初から先代と悪役が戦ってるのは新鮮でしたがその後はそつのない導入展開って感じでした。つぼみの声がシノブ伝の忍みたいに聞こえて面白かったですw
オープニングは歌自体はあまり印象に残りませんでしたがやたら動いてました。エンディングはまた3Dなのか…工藤真由さんが歌ってるので歌自体はよかったと思いますけど