適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

以前からAmazonでよくおすすめ商品に入ってて、しかも評価がイメージよりだいぶ高かったので気になってたんですが、ようやく買う気になったので買ってきました
昨日はこれ読んでたら寝オチしたんですが( すごく不思議な作品ですね。ゆるいのは確かなんですがこの独特の雰囲気が何ともいえない…自分の国語力では印象を伝えきれません(
何というか、サナギさんからシュールさと毒を抜いて萌え4コマ風にした感じ?ゆずこに共感できる部分が多いとより楽しめると思います。あとはきららにありがちですが軽い百合ですね
いつもは面白いかどうかなんて読んでたらすぐ分かるのにこれは結局面白かったのかどうか分からない…月末に2巻が出るらしいので買ってきますかね。2巻も多分こんな調子なんでしょう(