適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

半日寝てた日に書くことがあるわけもないので、先月のリンク元を書いて字数稼ぎをしておきます(
大体がWCSとバカテス関係の検索から来てるみたいです。残念ながらどちらで検索してきた人もおそらく知りたい情報は得られなかっただろうと思いますけど

はなまる幼稚園 柊 ブログ」

ひーちゃんがブログやってたら絶対見るわw

「チューバ すごく」

すごく…(楽器が)大きいです…

ラティアス アグミオン

そういえばアグノムに「アグミオン」ってつけたまま育成してないなぁ…(

恋愛サーキュレーション テューバ

メロディラインを無理やりテューバにしてもすごく重い感じになりそう…下で鳴ってるのはそもそも金管楽器の音じゃなくね?高校時代なら暇なときに吹いてたかも(

「apitan ファンレター」

apitanさん、ファンレターを書きたい人がいるみたいですよ!(

ポケモン 大会 辞退」

今のところは参加する予定ですが、用意ができなかったり都合がつかなかったりしたら辞退するかもしれません(

「しおふき安定」

しおふきもそうですけどダブルバトルでの2体攻撃技って安定ですよね

学年末考査 試験問題ネタばれ」

吹いたw模試ならともかく学校の試験の問題がネットに上がってるわけないだろw

「ミュー アロエ マラリヤ

どっかで「ミューってアロエマラリヤ足して割った感じだよな」みたいな意見を見たけどマラリヤ的要素なんて髪の色しかないじゃないですか(

「橋本店カラオケ歌うんだ村 値段」

これで来てるということはもしかして何かの機会に実名出してたか…?と思ったけど違ったみたいです。…あ、念のために言っておくと自分の苗字は橋本ではないです