適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

案の定起きたら既に12時だったので、ゆっくり準備をしてから高校に向かいました。久しぶりにあの坂を登ったけどこんなにきつかったっけ…?いつも余裕だったはずなのに(
着いてからはちょうど高校に来ていた旧高3の後輩たちと学食を食べて、その後は後輩とgdgdしてました。まさかテューバの1年の子がポケモンの話ができるとは思わなかった…
パーカスの後輩とQMADS2のダンジョンをやったんですが、最後のボスがノンジャンルマルチセレクトですごくきつかったです。問題の難易度に差がありすぎてもうね
本当は来た時にテューバの音程が微妙に外れて聞こえてきたので指導しようかなと思ってたんですが、結局遊んでただけでした( まぁまた勝手に彼らが指導するはずだしいいですよね
それにしてもあのひだまりの1シーンでバカテスが思い浮かぶ辺りやっぱり大先生には敵わないですw普通の思考回路してたら絶対思わないだろ…いや、彼は普通じゃないんですけど
職員室前の掲示板で誰が受かったかも確認できましたが、結構知り合いは京大工学部に入っててよかったです。あと京大医学部二桁合格はうちの学校からしたら快挙だと思いました(
帰ろうとしたら昔の担任に「○○!お前ポケモンの大会で優勝したらしいな!」とか言われて焦りました( 準優勝したうちの高校の後輩が広めたに違いない…どうしてこうなった
帰り道でテューバの子に頼まれたので育成せずに放置してた4V2Uめざめるパワー氷のヒコザルをあげました。ゆうこうに かつようして くれ! カイトの ヒコザル だからね!