適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ちゅーぶら!! 第12話 あなたに逢うまでは

モブキャラが「超展開来たわね」とか言い出して笑ってしまいました。まずこのアニメ自体が超展開のかたまりじゃねーかwそして先生の家が燃えた意味はなんだったのか(
下着に見とれて池に落ちるシーンはこのアニメらしかったですが、お別れの数分後には戻ってきたというオチには拍子抜けでした…いや、「男の為の下着部」がオチだったのかもw
1クール分観てから言うのもなんですが、何でこのアニメ観てたんだろう…みたいな気分になりました( 割とマジでみのりんは仕事選ぶべきなんじゃないかと(
自重しないアニメではありましたが、同時期にれでぃ×ばと!やクェイサーがあったからどうしてもその陰に隠れてしまっていた気がします。主題歌は結構よかったんですけどね