適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

高校時代の友人が何人か東京に行くので、壮行会…という名目で集まってました。やってることはいつもと同じですが
今回は部屋を何回か移動したのでいつものように曲目リストは控えてませんが、自分が入れた曲を思い出せる範囲で書くと

曲名 アーティスト
ブルーバード いきものがかり
ピュルリクピュルリク 堀江美都子
YOU GET TO BURNING 松澤由美
夏色 ゆず
ココロオドル nobodyknows+
おしゃかしゃま RADWIMPS
エンジェル★ろっけんろー エンジェル隊
Alright!ハートキャッチプリキュア! 池田彩
タイムカプセル 堀江由衣
ああ電子戦隊デンジマン 成田賢
苺すぷらっしゅ 千佳(千葉紗子) 美羽(折笠富美子) 茉莉(川澄綾子) アナ(能登麻美子) 伸恵(生天目仁美)
Happiest Princess 新谷良子
Brave my heart スフィア
晴れのちハレ! 富田真帆
裏切りの夕焼け THEATRE BROOK
南風 下川みくに
おやすみパラドックス やくしまるえつこ
Poo Neko Jump
ワンダフルデイズ ONE☆DRAFT

抜けもありそうだしいつも通りみんなで歌った曲は多いけど自分が入れた曲に限定すればこんなもんかな…?
今日はUGAだったのでいつもと曲目が違って新鮮でした。今度後輩とでもカラオケに行く機会があればUGAでやってみるか…
自分が入れたアニソンはほぼ全部誰も一緒に歌ってくれなかった気がするけどきっと気のせいです( あと夏色を原曲キーで歌ったら喉が死にましたw