適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

早めに行って学内の数か所にビラを貼りました。貼りやすいところと貼りにくいところの差が激しいですね。過疎ってる掲示板も結構ありましたが密集してるところも多かったです
その後は新歓の曲のうち自分が担当している曲を一通り合奏しました。チムチムチェリーは結構不安だったけどあのテンポならいけるはずです。あとの2曲は多分余裕ですね(
明日は午前中に専門科目の成績発表を見に行かないといけないんですが、サークルは17時からだしそれからどうしようかなぁ…三条で時間潰すにしても限界がありますし
思いつかないので今のところは図書館にでも籠って時間をつぶそうと思います。誰かの家に行けたら一番楽なんですがもう下宿に戻ってるかが良くわからないのでどうもなぁ