適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ドラマCD 家族ゲーム

ドラマCD 家族ゲーム

原作もキャスティングも自分好みだったので思わず衝動買いしてしまいました。…ぼくしんじゃじゃないよ><
基本的に自分の中で、ドラマCDは贅沢というか、高い買い物だというイメージがあるんですよね。アルバムと同じ値段で聴く頻度は段違いですし…
なので、今回のこれも無駄遣いとは言わないまでも、衝動買いだったなとずっと*1思ってましたが、すごく満足のいく出来だったのでよかったです
葵役に釣られたのは確かにありますが、百合好きなキャラが清水愛だったりギャルゲーマニアのキャラが寺島拓篤だったりと個人的にツボでしたwスタッフ分かってるなw
原作の美味しいイベントを1時間分くらいでかなり網羅していて完成度も高かったと思います。2弾が出るなら是非…と言いたいけど確実にネタ切れ状態ですよね(
…あ、これ読んで気になった人はドラマCDより原作を買うといいと思います!2巻からが今の家族ゲームの真髄なので是非その際は2巻以上まとめて購入するのを勧めます(

*1:予約したのは一カ月以上前です